日記

ずーっと寝てた!

こんばんは~

 

あっという間に夕方です(´ω`)

 

今日は朝に、洗濯、掃除、ブログ更新をした以外は、ずーーーっと寝ていました(;´Д`)

 

生理前なのでもう~眠くて眠くて。

 

17時くらいにむくりと起きて、洗濯物を取り込んだり、お昼に使ったお茶碗洗ったり。

 

眠気をとるためコーヒー淹れて、ぼーっとYouTubeタイム。

一人暮らしのナイトルーティーンの動画を見ていたのですが、

 

私、どうやら広い台所に憧れがあるみたい(>_<)

 

これだけ広いと料理しやすいだろうな~とか、

 

お茶碗洗いもストレス感じる事なくできるだろうな~とか。

 

終始、台所についての事ばかり考えて動画を見ていました。

 

とにかく狭い我が家の台所で作業となると、ストレスを感じずにはいられません(´・ω・`)

 

食材をずらりと並べて作業するなんて無理だし、

 

お茶碗を洗っても乾かす場所にいつも困るし、無理やり置こうならば、ズザーっと雪崩が起きてしまうし。。

 

台所の広いお家に住む!

 

新たな夢がまたひとつはっきりしたのでありました。

 

さて、今夜のご飯どうしようかな~

 

冷凍のご飯がたくさんあるから今夜は炊かなくていいや。

 

作り置きのおかずは昨夜で食べ終えちゃったし、本当に何もない((+_+))

 

う~ん、卵があるからオムライスにしようかな!?

 

冷凍している玉ねぎもあったような気がするし!

 

まぁまだお腹空かないからしばらくゴロゴロしてから考えよう~(´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング