日記

ずる休み。

こんばんは~

 

実は今日、午前中だけ仕事をさぼっちゃいました(;´∀`)

 

というのも、昨夜、寝る準備をなーんもしないままいつの間にか眠ってしまって…

 

気づいたら朝の5時・・・

 

夜ご飯の片づけもしていなければ、お風呂にも入っていない。

 

そして極めつけは、化粧をしたまま。。。。。

 

絶望とはまさにこの事(;´Д`)

 

ああ…もう今日は休んじゃおう…休みます…と思ってはみたものの、しなくてはいけない仕事の事が頭をよぎり、、、

 

はぁ。。。じゃあせめて午前中だけ休もう。。。と、おも~い腰をあげてお風呂やら片づけやらを。

 

最近本当にダメ人間すぎて仕事に行きたくなさすぎます。

 

仕事が辛いです。これまで働いてきた仕事内容の中で1位2位を争うくらいの辛さです。。

 

他の派遣さんたちは、付いている上司も怖くないし、仕事も無茶ぶりは一切されていないし。

 

ほんと、なんでかなぁって思います。私はいっつも損な役回りばかりで、職場でうまくやっていけた事が1度もありません。

 

きっと私に問題があるのでしょうね。きっとそうなのでしょう。

 

って、被害妄想女でごめんなさい( ;∀;)

 

仕事なんてみんな辛いですよね。いつも愚痴ってすみません(´-ω-`)、、、

 

11時ちょっと過ぎくらいに家を出たのですが、いいですね~この時間帯って。

 

平日のお昼ちょっと前。

 

足早に何処かに向かう人なんて一人もおらず、みんなのんびりゆったりしています。

 

電車の中もガラガラで、毎日ぎゅうぎゅう詰めの電車で仕事へ向かっている事が異常な事のように思えました。

 

はぁ…なんか、フルタイムで仕事をする気力がほんとにありません今。。

 

10時から15時くらいまでの仕事をしたいなぁ…

 

在宅ワークとのかけもちでさ。

 

それがいいなぁ…

 

もう人に会いたくありません。。。

 

出社前にマックでお昼ごはん。
02
私、マックのナゲット大好きなんですよね。

 

ソースは絶対マスタードです!!

 

月見バーガーも美味しくてちょこっとだけ元気が出ました。

 

元気がない時は美味しい物を食べるのが一番です。

 

明日行ったらやっとお休みですね。

 

月末なのでタイトな1日となりそうですが、頑張るしかないので頑張ります。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング