日記

ハードル低い、満点の休日。

こんばんは~

この土日はすっかりブログをさぼっちゃいました(;´Д`)

土曜日はまつ毛パーマに行ってきました。

前日の夜、すっかり夜更かししていまい、お家を出なくてはいけない1時間前に起きたので、

お昼ご飯を食べる暇もなく、ドタバタと出発。

施術の間はお昼ご飯、何食べよう~という事ばかり考えていました。

よし!ミスドにしよう!!と決心がついてからはミスドの事ばかり考えていました(~_~)

いつも通りまつ毛をばっちり上げて頂いたら、ルンルン気分でミスドへ直行!

んがっ!!!!

マックと同じく、めちゃくちゃ混んでるうううううううう

土日のファーストフード店は大人気なのですね( ;∀;)

ただ、マックと違って進みがめちゃくちゃ遅い。

これ、1時間は待つのでは、、、?ってくらいぜんぜん進みません。

めちゃくちゃミスドの気分になっていましたが、とても待てそうになかったので諦めて帰る事にしました。。。。。。

結局何を食べたのかというと、、

ファミマご飯!

お昼何食べよう~と考えている時の候補として挙がっていたファミチキにしました!

そして食べてみたいと思っていたスパムおにぎりもあったので買ってみました。

久しぶりのファミチキでしたが、やっぱり美味しい(#^.^#)

スパムおにぎりはこういう物なんだ!という事が知れて良かったです☆

 

今日もお昼近くまで寝ていました(~_~)

まあ、寝る事くらいしかする事ないのでね。

眠気があるだけありがたいですよ。

お昼ご飯はおにぎり!

このメニュー本当に大好きです。

ウィンナーは毎度毎度焦がしてしまうので、茹でた方がいいのかも。。

お昼ご飯の後はゲーム実況みたり、お昼寝したり。(寝すぎ)

夕方になってからようやくやる気が出てきて、掃除をしました。

掃除さえしちゃえばね、私の休日は満点ですよ。

てか、土曜日はお出かけもしていますからね!

満点も満点!

今はお風呂に入って、歯磨きまで済ませたので後はもう寝るだけ。

明日からまた一週間かぁ(´Д`)

ほどほどに頑張ろう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング