日記

相変わらず、ぐうたらしています。

こんにちは~

もう夕方だぁ(;´Д`)

ほんと、お休みの日って時間が経つのが早いですよね。

私は今日も引きこもり休日。

朝は相変わらず遅くに起きて、洗濯機を回したら冬物のコートをようやく全部出しました!

シュシュシュっとファブリーズをかけたら外干し。

これで来週からの出勤も安心です^^

今日もやる気ないな~なんて思いながら、まあ、洗濯さえしとけばあとはどうにかなるでしょ。

と、妙なポジティブ思考で、洗濯を干し終えたらこたつでゴロゴロ。

朝昼兼用のバタートーストを食べただけなのでお腹が空いてきました(´-ω-`)

コーヒータイムで少しだけお腹を満たし、
16
これを書き終えたらご飯を炊こうかな。

今夜は何を食べよう~

家にあるもので!と言いたい所ですが、、何もない(´Д`)

お買い物に行ってこなくちゃなぁ。

豚肉を買ってきてもやしとネギで炒めたやつ作ろうかな。

12月に入ったというのに相変わらずのぐうたらです(;´Д`)

大掃除はいつしようか…

ふう。

とりあえずスーパー行ってきますか。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング