日記

コーヒー買って出勤できる幸せ。

こんばんは~

 

やーっと木曜日ですね(;´Д`)

 

今週も疲れたなぁ。

 

さて、今日のお昼休みにいそいそとファンケルショップへ行き、、

 

無事ゲットおおおおおおお!!!!!!
53
2018年のファンケルカレンダー!!!!!!

 

もう何年目になるでしょうか。このファンケルカレンダーと1年を過ごすのも。

 

5年以上は愛用しているんじゃないかな?

 

それなのにもかかわらず><!

 

毎年忘れるんですよね…このカレンダーを貰える時期の事を(;´Д`)

 

今年も10月末くらいからプレゼントが始まっていたのに、ハッ!!と気づいたのが昨日。。。

 

ああ~もうないかも~( ;∀;)

 

と、毎年慌ててファンケルショップへ駆け込んでいます(^^;

 

あ、ちなみにカレンダーをゲットする為に購入したマイルドクレンジングオイル!
23
リニューアルしたみたいなので使うのが楽しみです♪

 

こんなに可愛いパッケージのサンプルもついていました^^ラッキー
59
今日お昼に外出しながら思ったんですけどね。

 

これまでの職場に比べたら今の環境はとっても恵まれているもしれないな~って。

 

だって、お昼休みにお買い物に行けるなんて考えられないもん!

 

お昼ご飯は決まった場所で決まった人達と食べて、興味のない話にも愛想よく相槌うって。。。

 

デスクに飲み物を置く事すらできない職場もあったし、近くに何もお店がないからお昼の買い出しに行く事もできない職場もありました。

 

今はお昼休みの60分丸々、自分の好きなように過ごす事ができます!

 

外にぷらりと出てもいいし、ウォークマンつけながらウトウトしてもいいし。

 

…天国じゃん!!!

 

もちろん仕事ですから嫌な事もたくさんありますけど、これまでの環境を考えると恵まれてるな~って思っちゃいました。

 

朝にコーヒー買って出勤できるなんて、テレビの中の世界だけと思っていましたからね!

 

それを今は自分ができているんですから。

 

感謝しなくちゃいけないですね。

 

まあ、イライラする事もたくさんあるんですけどね(笑)

 

いい所もあるじゃん!って認めてあげよう今の職場を( ̄▽ ̄)(何様!!)

 

と、そんな事を思いながら今日のお昼休みを過ごしておりました^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング