日記

体、どうやって洗ってる?

こんばんは~

 

今日も寒かったですね~

 

最近は、帰る時に街中がキラキラしているのでそれを毎日見れるのがちょっぴり幸せです(#^.^#)

 

さて、今日はドラッグストアとダイソーに寄ってお買い物してきました。

 

久しぶりにボディソープを買いました。あとダイソーでシャワーボール。
18
ここ2年くらいは固形石鹸で体を洗っていたのですが、

 

私だけかな…

 

固形石鹸って、使い終わりらへんになってくると変な臭いがするんですよね…

 

そのままお風呂に放置しているのがいけないのかなぁ(´・ω・`)

 

それがすごく嫌だったので久しぶりにボディソープに戻しました!

 

某口コミサイトで一位だったやつです!使うのが楽しみ(#^.^#)

 

ちなみに、、

 

私は数年前から体は手で洗うようにしています!

 

テレビでタモリさんが体は手で洗っていて、そのおかげて肌がツルツル!みたいな話をしていて。

 

ゴシゴシとウォッシュタオルで洗うのは週1くらいにしています。

 

まあ、どのような効果があるのかは自分の肌だし、人に触れられる事もないので。。。。。。。

 

分かりません。。。。。。。

 

と、ぬくぬくコタツでブログを書いていたら眠くなってきました~(´Д⊂ヽ

 

このままゴロンとなったら間違いなく夜中まで…Zzzパターンなので。。。

 

勇気を出してコタツから出てお茶碗洗うぞ!!

 

そしてお風呂に入るんだ!!!

 

頑張れ!!私!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング