日記

散歩して朝マック買って帰る、最高の日曜日。

こんにちは~

今日は珍しく早起きでした。

起きて掃除して、

洗濯機を回したらお散歩に行きました。

日曜日の朝10時。

人はまばらで、空は青く澄んで綺麗!

う~ん

やっぱり朝散歩は気持ちがいいですね( ̄ー ̄)

寒かったのでマフラーまで巻いて防寒対策ばっちりで歩いていたら、

じんわり汗をかいてきました。

こんなに寒い日でも汗ってかくんだっけ!?と、

引きこもりがすっかりに板についてしまった私は、少しびっくり。

お散歩帰りにパンでも買って帰ろうと思ったのですが、

朝マックがまだ買える時間だ!!

という事で、

買ってきました~(#^.^#)

ソーセージマフィンとハッシュドポテト、合計で290円!

パン屋さんで買うパンの値段と同じくらいか、ちょっと安いくらい。

朝マック、ほんとリーズナブルです◎

ついでにセブンにも寄ってホットコーヒーを買いました。

最近、お家で淹れるコーヒーが美味しくなくて(´・ω・`)

今日は美味しいコーヒーが飲みたい気分です。

セブンのコーヒー、めっっちゃ久しぶりに買ったら濃さを選べるようになってた(◎_◎)!

軽め・ふつう・濃いめの3種類から選ぶ事ができました。

たぶんいつも飲んでいたやつはふつうだよね?

私、いつものセブンコーヒーが好きだから迷ったんだけど、

ものは試しと、濃いめを選びました。

飲むの楽しみだなぁ~と、いそいそと帰宅。

家に着いたら洗濯が終わっていたので、まずは洗濯物を干して、

すっかり冷めてしまった朝マックをトースターで温めて。

日曜日の最高朝ごはん!

いただきまーーーす\(^o^)/

うみゃい(#^.^#)!!!

硬めのパンと塩っ気のあるソーセージの組み合わせが抜群です◎

これに卵が入ったやつもあるみたいだけど、

このシンプルな組み合わせが一番美味しいような気がする。

まあ、食べてみないと分からないけどね。

一度くらい、別のマフィンも頼んでみようかな。

初めて飲む濃いめのセブンコーヒーは、

うーーーーーーん、どうだろう、、

確かに濃いっちゃ濃い。

でもそのせいで味がよく分からなくなっているというか、

苦みの印象しかない(´・ω・`)

それともこんな感じだったっけなぁ、セブンコーヒー。

今度またふつうを飲んでみよう。

さて!

今日は大掃除の続きをします!

冷蔵庫&レンジを綺麗にします。

昨日は台所掃除をしたのですが、冷蔵庫とレンジまでできなかった(;´Д`)

ノンストップで2時間、ひたすら拭き掃除。

食器類もぜんぶ取り出して、

ちょこっと断捨離もしつつ。

めちゃくちゃ疲れたけど、すっきりしました(#^.^#)

このままの気力が続いてくれたら、大掃除、無事終わりそうです(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング