日記

給料日が楽しみすぎる。

こんばんは~

火曜日お疲れ様ですm(__)m

今日も朝の6時半にパチリと目が覚め、すくっと起きる事ができたので、

朝の支度をゆっくりできました。

気温がいいね。

すくっと起き上がる事ができる、快適な季節です。

朝日が入ってくるお部屋で丁寧にお化粧をしていると、

とても気分が良いです♪

時間があるので、お弁当も持っていっています!

日曜日に、野菜をみじん切りしまくり、

ミートソースを作りました!

こんな感じに、ジップロックに入れて冷凍保存しています。

パキっと割れるよう真ん中には溝を。

念願の初めてのスープジャーお弁当は、

茹でていないペンネをジャーに入れ、

そこに、熱々にチンしたミートソースを入れて混ぜます。

これでお昼になる頃にはミートペンネの出来上がり☆

とは!ならず(;´Д`)

ミートソースに水気がないせいか、

ペンネが半分、カリカリのままでした(;_:)

食べれないほどカリカリというわけでもないけど、

美味しくなかったです…

茹でずにペンネを入れる場合は、汁気のあるソースがいいのかもしれません。

明日は、ミートソースドリアにしてみようかなぁ。

 

仕事は今日も今日とて、とっても疲れました(;´Д`)

同じように思える業務でも、

会社によってルールや手順はぜんぜん違うとは思いますが、

今回の会社は、これまで派遣されてきた会社の中で一番複雑かもしれない(@_@)

それか、私の頭が鈍っているせいでそう感じてしまうのか、、

どちらにしろ、仕事って覚えるまでは本当に楽しくないです…

その反面、これだけ複雑な業務をサクサクこなせるようになったら楽しいだろうなぁとも思います。

お昼ご飯は以前と変わらず、デスクで一人静かにとる事ができるし、

静かな職場なので、居心地は良いです。

今は仕事を覚える事に集中しているので、時間もあっという間に過ぎます。

てか、

まだ2日目だけど、

給料日がもうすでに楽しみ(#^.^#)

何十万っていうお金が振り込まれるなんて、めちゃくちゃ興奮!!!!

前の職場に比べたら時給が下がりましたが、

それでも15万円は振り込まれるはず!!

楽しみだなぁ~(*´Д`)

お金ちゃんの為に働ていると言っても過言ではありませんからねっ!

給料日は銀行に直行するぞ(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング