お買い物

ドン・キホーテは三十路の味方。

こんばんは~
今日はまたまたハローワークへ行ってきました。
応募を保留にしてきた会社が、勤務時間も私の希望通りで、残業もない所です。
が、そこだと手取りのお給料が11万くらいになりそうです…
うーん(´-ω-`)
難しいですね…
自分が何を一番に大事にするのか。
今夜じっくり考えてみます…
帰りに少し寄り道をして、ドン・キホーテに行ってきました!
29
一人暮らしになってから初めて行ったのですが、もうびっくり!!
食品とかお菓子がとにかく安い!!!
ええ~!安っ!!と、心の中で絶叫しながら、店内をぐるぐる。
これだけ買って、800円ちょっと!
DSC_2676
助かるぅ~( ;∀;)
これまではドンキに行ってもお化粧品しか見ていなかったので、食品もこんなに安いなんて知りませんでした…
そして!そんな、お買い物の中で私が一番にテンションが上がったものがこれ!!
DSC_2675
上下セットのスウェットなのですが、お値段なんと、、、
780円!!\(◎o◎)/!
ええ~!?と、もう大興奮。
というのも、長年愛用していたスウェットのズボンが最近ゆるゆるで、気づいたらパンツ姿になっているという事態に、、、
新しい家着が欲しいな~なんて思っていた所に780円の上下セット!!
家に帰るや否や着てみると、着心地も最高によろしい(*´▽`*)
52
なかなか暖かいですし、首も詰まっているので、冬にはもってこいです。
その昔、ドンキのスウェットにキティちゃんサンダルという格好のお嬢さんたちが大量発生していましたが、今なら彼女達の気持ちがよく分かります…
あ~もう1着欲しいなぁ。。。
お洗濯用にもう1着買おうかな。
そしたら、ボロボロの家着たちは処分して。
タンスがスッキリしそう!!
家着にしよう~と、とってあるボロボロの服が結構あるんですよね。
う~ん。
とりあえず、お仕事が決まるまでは我慢しようか(-.-)!
拝啓、ドン・キホーテ様。
これから、足しげく通わせて頂きますm(__)m

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ