お買い物

お買い物の誘惑。

こんばんは~
今日はお昼にも記事をアップしたのですが、しばらくして非公開にしました…
理由は、自分で読み返してみてとてもイライラしたから(;一_一)
自分の記事にイライラするという芸も持ち合わせております私…
読んでいない方の為にその記事がどんなものだったのか簡単にまとめると、
『結婚する為にはどんなにムカつく男性であっても我慢して付き合わなくちゃいけないのかな…私はどうせ好きな人とは結ばれない運命なのだから…』
と、どんな面して悲劇のヒロインぶっこいてんだΣ(゚Д゚)!って感じの内容です…
読んだ方、ごめんなさい…
そもそも、私が好きな人に好きになってもらえないのは、好きになって貰えるような努力を一切していないからであって、
何も考えず、感情のまま相手にぶつかり玉砕しているだけ。。。
相手の気持ちを思いやる行動ができない女に縁結びなんてできやしないのです…
…冷静になるとまともなのです私。
感情が高ぶると悪い方向へばかり行ってしまいます…
さて、話をガラっと変えまして(;・∀・)今日は楽天スーパーセールで購入した物が届きましたよ~^^
21
まずは、ずっと愛用しているコンタクトと、雪肌精のCCクリーム。
57
ちょうどコンタクトがなくなりそうな時にポイントアップ期間だったのでラッキーでした♪
CCクリームは今年の7月から使っていて、リピ買いです!
もう普通のファンデには戻れないってくらい、つけ心地が軽いし、ヨレても綺麗!
今年の三十路的ベストヒットコスメです><!
あと、久しぶりにアイシャドウも買っちゃいましたー(@_@;)!!
43
コフレドールのビューティーオーラアイズです!
これは浪費にあたるお買い物なので、全額ポイント支払いです(^^;
私の目元にはどうやらコフレドールのアイシャドウが合っているようで、右側のビューティーフェイスシャドウを2年前からリピして使っています。
03
たまに違う物を使っても、何だかボヤっとしたり、お肌が汚く見えたりと、結局はこれに戻ってきてしまう感じ(@_@;)
でも、そろそろ違う物も使いたいな~なんて思っていた時に、そうだ!同じコフレドールだったら合う物が見つかるんじゃなかろうか!?との、とても単純な考えに辿り着き、
店頭で何度も試し塗りをした結果、こちらのビューティーフェイスシャドウのピンクを購入したわけです(*´▽`*)
28
とっても薄い色づきなのですが、締め色の濃いブラウンを結構広めに塗ってもきつい感じにならず、綺麗な目元に仕上がってくれます!
やはり、コフレドールは私の肌色とか目元に合っているんだな~と感じました(#^.^#)
あぁ、しかし、新しいアイシャドウってどうしてこんなにテンションが上がるのでしょう(*´▽`*)
早くこれを使って、バッチリメイクしたいです><!!
引きこもりだけど、とても外出したくなります(´ー`)
なんだか、良い出会いを引き寄せてくれそうな予感まで、、、、!
という気持ちに負けて、20代の頃のはバンバンお買い物をしていたわけです。。。。
一人暮らしだった20代前半の頃は、毎日のようにコスメかお洋服を買っていましたからね。
本当に毎日です。
金額が安い物でしたが、一体いくら使っていたんだろう…
貯金なんて1円もしていませんでした。もちろん家計簿なんてつけた事もなかった。。。
給料もらったら、全部使いきる!
怖いですね…
そんな素質がある事を忘れずに、計画的にお買い物を楽しみます(@_@;)

ブログランキングに参加していますm(__)m
setsuyakujuts

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ