日記

私の休日はこんなんでした。

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

1週間ぶりのブログ更新です( ;∀;)

 

ブログの更新を待って下さっていた方がいましたら、本当にごめんなさいm(__)m

 

ここ最近の私ときたら、眠気に加え無気力モード。。

 

土日は本当に何もしませんでした。

 

掃除・洗濯はかろうじてしたけど、あとはもうずーっと横になっていました。

 

間違って加入してしまったアマゾンプライム(月額400円。。ワンクリックでいつの間にか会員になっていました、、、)

 

この400円の元を取らねばと、映画を3本、本を2冊読破!

 

最初は、キー!400円もモッタイナイー!!と憤りを感じていましたが、

 

ベッドから動けない私にはいい暇潰しになったので良かったかな。

 

土曜日は、映画を見てるか、眠ってるか。

 

そんな感じであっと言う間に過ぎていきました。

 

日曜日は低気圧による偏頭痛に襲われ、とっても辛い1日でした。

 

あまりの頭痛で吐き気もして、ご飯もロクに食べられません。

 

元気が一番、健康が一番。

 

体調が悪くなる度に強く思います。。

 

そんな、眠気・無気力・体調不良な休日が明けて月曜日。

 

ドヨーンとした休日を過ごしていたので、よし今週も頑張るぞ!というようなガッツは出ず。。

 

自分に元気を出してもらう為にも、今日のお昼は外食にしました。

 

野菜たっぷりちゃんぽん麺&チャーハン!

とーっても美味しかったです(*´▽`*)

 

無気力モードの私もテンションあげあげ↑(古)

 

何もしたくない時は何もしない。

 

元気がない時は、貯金よりも自分が元気になる事を優先します!

 

そんな感じで私の貯金生活はなんとかここまで続けられています(@_@;)

 

頑張れる時に頑張ればいいのです。

 

休みたい時には休みましょう~(と、休んでばかりの私が言ったところで、、)

 

そろそろ元気が復活しそうなので、ブログ更新も再開です!

 

書きたい事が色々あるんだ~(#^.^#)

 

今度の休日はブログデーになりそう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング