日記

フェイスパウダーを買ってきた。

こんばんは~

今日は出社日でした。

仕事帰りにドラッグストアとスーパーに寄ったから疲れたぁ(;´Д`)

ドラッグストアでは久しぶりにコスメを買いましたヾ(*´∀`*)ノ

セザンヌ UVシルクカバーパウダー

色は00ライトベージュという、少し黄味がある色。

私は肌の赤みをカバーしたいのでこの色にしてみました。

愛用中のミラノコレクションがそろそろなくなりそうなので、プチプラで何か良いパウダーないかなぁ~とネット検索していて、これに辿りつきました。

最近はまっているノンケミカルなの!

更にはSPF50という、毎日使いにぴったりなパウダーなのです\(^o^)/

マスク生活も長くなり、最近のべースメイクは日焼け止めとフェイスパウダーのみ。

以前は、日焼け止め→下地→コンシーラー→ファンデ→パウダー→チーク→ハイライト、

と、仕事の日でも人並にベースメイクを仕上げていましたが、

まんまんと化けの皮がはげました。(?)

マスクするのにこんな面倒くさい工程やってられません!!!!!

それにどうせマスクで隠れちゃうなら、お肌を労わってあげた方がいいです。

ノンケミカルの日焼け止め&パウダーのコンビで、紫外線は防止しつつ肌への負担も減らしていきます(`・ω・´)ゞ

 

夜ご飯です。

久しぶりの豆苗&豚しゃぶのやつ!

美味しかった~(#^.^#)

豆苗の再生栽培、もちろんまたやりますよ(。-`ω-)

寒くなってきたけどどうなのかな?

すくすく育ってくれるといいなぁ(*‘ω‘ *)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング