日記

いつもありがとう。

こんばんは~

夜ご飯を食べ終えて、お茶碗洗って、アイス食べて、

お茶を淹れたらブログタイムです♪

ちなみに夜ご飯は昨日と全く一緒。

豚しゃぶ美味しい。大好きです!

今日もお腹がぺこぺこで。

夜ご飯、炭水化物抜きやめてほか弁でも買って帰ろうかなぁ…と思ったのですが、

なんとか我慢しました(~_~)

ホカ弁、明日になっても食べたかったら買おうかな。

最近YouTubeを見ていて思うんですけどね、

一人暮らしの生活や貯金についての動画なんかも増えてきて、

ブログの需要がますますなくなってきたよなぁって。

文字よりも動画のほうがそりゃ~面白いじゃないですか。

YouTubeという最高の娯楽をブログ感覚で楽しめる時代になった今でも、

変わらず、私のブログも読みに来てくださる方も居るわけで。

ブログを長く続けていて、(今年で7年目です!)

感謝の気持ちがなくなるどころか、ますます強くなっています。

何度言っても足りないくらい、ほんとうにいつもありがとうございますm(__)m

仕事も趣味も、何もかもが長続きしない私が、

自分の意思でこんなにも長く何かを続けているのは初めてです。

ブログを書くのが楽しいのは読んで下さる方がいるからです。

って、

唐突に何の話じゃい!って感じなのですが(~_~)

毎日ほんとに感謝しています。

こういう気持ちはちゃんと文字にしなくちゃ伝わりませんからね。

今日はそれを無性に伝えたくなったので書きました!

さて、

ではお風呂に入ってきます~

明日も出社だから早く寝よう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング