日記

自宅待機3日目。

おはようございます~

 

自宅出勤(?)、今日はすっかり遅刻してしまいました(;´Д`)

 

というもの、、

 

昨夜は朝方4時過ぎまで、ブログにちょこまか手を加えていまして。

 

ブログのデザインがだいぶ変わったかと思います(#^.^#)

 

まだ途中なので、今日も引き続き色々と修正作業をします(`・ω・´)ゞ

 

Twitterでブログのデザインに関してのアンケートをとらせて頂いているので、

 

その結果次第でまたガラリと変わるかも!?

 

 

今朝は10時に起きて、その後は昨日と同じ流れ。

 

ラジオ体操もしっかりこなしました(。-`ω-)

 

びっくりなんですけど、

 

筋肉痛です、、、!!!

 

昨日やったラジオ体操が原因だと思います。

 

ラジオ体操を2回しただけで筋肉痛になる人間がいるのですね…

 

普段いかに体を動かせていないかがよく分かりましたm(__)m

 

ラジオ体操、真剣に取り組んでみると、よく出来た体操だなぁ~と感心してしまいます。

 

腕を大きく伸ばしたり、腰を曲げたりひねったり、

 

日常ではなかなかしない動きですから。

 

いつも決まった動きしかしていない私の体は、すっかり凝り固まっているようです。

 

自宅待機期間が済んでもラジオ体操続けていきたいなぁ。

 

昨夜の夕飯ものせておこう。

残り3個のうち、1つを使って卵焼きを作りました(:_;)

 

あと2個しかない…

 

悲しい(:_;)

 

しかも、賞味期限を1週間過ぎている卵だからめちゃくちゃ火を通して食べなくちゃいけない。

 

賞味期限が切れていても、今の私にとっては貴重な食料です。

 

お買い物行きたい( ;∀;)

 

卵も買いたいし、甘いお菓子も食べたい。

 

パンも食べたい。お肉も食べたい。

 

普段は買い物面倒くさい~とか言っているのにね、、

 

ほんと無いものねだりの人間です私って(;´Д`)

 

さて、では自宅仕事(ブログ作業)頑張ります(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング