日記

今日もずっとブログ作業。

こんばんは~

今日の夜ご飯です!
ちなみにお昼はツナ梅パスタでした。
ツナ梅パスタはめちゃくちゃ簡単です。

ズボラなので、パスタを入れるお皿の上で梅干をつぶして、そこにツナ缶半分を入れて、醤油で味付けしたらパスタにあえるだけ。簡単だしたまに食べたくなる味です( ̄▽ ̄)

引きこもって5日目です。(土日いれてね。)

家にこもるのは平気なんだけど、食料が手に入らないのが本当に辛いです(:_;)

食べたい物があるのにそれを買いにいけないという辛さを初めて経験しています…

外出できるようになったら食べたいもの、

パン、ファミチキ、クリーム系のお菓子、お寿司、焼き肉、、

食べれないと思うと食べたいものがどんどん出てきます(:_;)

体調は良好です。

ただ、

夜になると熱が7度まで上がるんですよね~

朝昼は6.5度なのに、夜になると7度になります。

元々そういう体質なのか、はたまた、体の中で何かしらの菌と戦っているのか、、

分かりません(´・ω・`)

ブログのリニューアルは着々と進んでいます。

今日も昼から夕方まで、ノンストップで作業していました!

気になる事があるとその事がずっと気になっちゃって、それ以外の事が手につかなくなる性格なので、

一旦やり始めるとガーっと集中してしまいます((+_+))

昨夜も朝方までずっと作業をしていたせいで、

引きこもりなのに目の下のクマがとんでもない事になっています(◎_◎;)

今日はちゃんと寝ないとなぁとは思っているのですが、

ここにきてとても大きな壁にぶち当たってしまいまして(´;ω;`)

その事の解決策が見つかるまで眠れそうにありません。。

書きたいブログもたくさんあるのになぁ。

リニューアル作業ばかりやっちゃうんだもん、私。

早く終わらせたい(T_T)

あ、ちなみに、私がやっている作業って難しい事は1つもないですたぶん。

ここまで書くと大層な作業をしているのね!って思われそうなのですが、

全くそういう事はしていないですきっと。。

ただただ、私にサイトを作る知識がなく、

1からすべての事を調べて、なんとか理解して、やってみて、、の繰り返しなので、

めちゃくちゃ時間がかかっています(:_;)

これでもブログ歴6年目に突入したんですけどねぇ…

サイトを作る知識はいつまでたってもペーペーです(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング