日記

自宅待機5日目&コロナの濃厚接触者について。

こんにちは~

生活サイクルがすっかり狂ってしまった私です(~_~)

平日は通常どおりのサイクルで過ごそうと思っていたのにな(´・ω・`)

とはいえ、ラジオ体操は毎日やっています!

気持ちが良いんですよね、体のあちこちを伸ばす事ができて。

はまってしまいそうです(-ω-)/

 

昨夜も朝方4時くらいまでブログの事を考えていました(;´Д`)

ブログ、今とっても悩んでいるのが、記事の改行の幅とヘッダー画像。

この2つがしっくりこなくて、今日もずっと悩みそうです(´-ω-`)

ヘッダーは自分で作ろうかなって思っているのですが、

そういうセンスが本当にないからめちゃくちゃ難題です、、、

でも自分で作ったやつだとますます愛着が沸きそうですよね。このブログに。

 

昨日の食事はこんな感じです。

お昼ご飯。

夜ご飯。

昨日は頭痛がひどくて、ご飯へ注ぐ気力がなくオールインスタントでした(;´Д`)

体に悪そ~

早くお買い物に行きたいです。

まぁ、お買い物行った所で今食べているような物しか結局食べないんだろうけど(~_~;)

 

そういえば、職場の上司から連絡がありました。

保健所の判断としては濃厚接触者はいないそうです。

え!?!?!

とびっくりしたのですが、

発熱を起こした時点でその方と接触している人はいないからという事です。

発熱が起きた時点でその方は自宅で一人、次の日からもずっとお家にいるから。

私、潜伏期間中の接触は除外されるんだっていう事を知らなかったのでびっくりしました。

もちろん、会社の人達の健康状態の聴取も行ったうえでの判断だそうです。

出社がいつからできるかはまだ検討中の事。

怖いからこのままもうGWまでお家に籠っていたいのが本音です。。

だけど、給料が発生しないという事であれば行かなくてはいけません。

生活があるからね。

働かなくちゃ。

 

さて、

ではヘッダー作成に入ろうかな!

ちなみに、今設定してあるヘッダーも昨日めちゃくちゃ時間をかけて作成したものです。。

このクオリティでめちゃくちゃ時間がかかったとか( ;∀;)ウケル〜

果たして納得いくものが出来上がるのでしょうか、、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング