日記

現実世界そっちのけで、ずっとゲームしている。

こんばんは~

ゲーム中毒気味の私です(~_~)

昨夜は0時から朝方4時くらいまで、ノンストップで動物の森をしていました、、、

いやほんと、まだ始めたばかりだから、魚を釣ったり虫を採ったりする事くらいしかやる事ないんですけど、

ずーーーーっとそれしていました。

飽きずにずーっと。

コツコツ貯める作業、好きなんですよね。

今朝は10時くらいに起きて、洗濯機を回したらまた森へ。

朝昼ご飯としてパイの実をつまみながら、ずーっと魚釣ったり、虫採ったり。

もうダメです、、、

ゲームにはまりすぎて、現実世界をきちんとこなす事ができない( ;∀;)

本当は夜ご飯も食べたくなていいくらいなのですが、

お肉がダメになっちゃうから、今夜はちゃんと唐揚げを作ります!!

こんな生活、はたからみたら気の毒ね~って思われるかもしれないけど、

私は今、とっても楽しいです(#^.^#)

ここ最近、夢中になれるものが何もなかったからずっと暇でした。

そういう暇な時間がたとえ一時的であったとしても、なくなったという事はとても嬉しいです!

余計な事を考えるひまがなくなってとても嬉しい。

GWは中はどっぷり森の世界へ潜ります(`・ω・´)ゞ

森の住人はみんな好意的だし、それぞれが気ままに過ごしているのでとても居心地がいいです(;_;)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング