三十路女の生態

やる気のない独身女の休日。

こんにちは~

 

今日は、いや、今日も(;´Д`)気力がゼロな私はお昼近くまで布団から起き上がれず…

 

洗濯しなくちゃ…食料品の買い出しに行かなくちゃ…と、しなくちゃいけない事が頭の中をぐるぐるするも、起き上がれない…

 

散らかった部屋の中でやる気のない独身女が一人ダラダラ。

 

こういう時ばかりは思います。独身で良かった(;´Д`)

 

ダラダラも空腹にはかなうことができず、のそりと起き上がりお昼ご飯。

 

安売りの時に買っておいたレトルトのカレーを食べました。

 

食べ終えたら少し元気になって、ストックしていたブログ記事をアップ。

 

その後、部屋の片づけ。

 

3日間散らかっていたお部屋は30分もあれば元通り。

 

散々荒れていたお部屋を綺麗にする作業はスッキリして気持ちがいいです。

 

ついでにほこりまみれになっていた扇風機も綺麗にしました。
23
お掃除用にコンビニとかでもらえるお手拭きをストックしているので、それでフキフキ。

 

扇風機よ、今年の夏もお疲れ様でした。

 

家計簿づけもようやく終わりました。
30
月末は家計簿の折り返し地点。給料日までまた苦しくなりそうです。。

 

折り返し地点の家計簿ブログもまたアップします。

 

今はじゃがりこ食べながらこのブログを書いています。
02
チェダー&サワークリーム味。初めて食べたけど味が濃いめで空腹の時に食べたいって感じの味でした。(?)

 

今日の夜ごはんは何を食べようかなぁ。

 

生理前なのでレバーとかひじきが食べたいな。

 

買ってこようかな~

 

明日は掃除と洗濯をしなくちゃ。

 

おかずの作り置きはどうしようかなぁ…なんか料理をする気力がとってもないのだけど。。。

 

でも作らないと平日食べるものがないし(´-ω-`)

 

とりあえず、冷凍保存している大根があるからそれで煮物でも作ろうかしら。

 

そうしましょ。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ