2017/9月度 家計簿折り返し地点(残金300円の元浪費女…)

9月度の家計簿も折り返し地点となりました!

毎月、折り返し地点で家計簿の進捗具合を確認して、赤字家計にならぬようにしていきます( ̄д ̄)!!

【現在の残金】
388円(前月比:-2,078円)

【現在の予算消化率】
08

今度こそ「貯められる女」になる67のルール 最低でも月収の1/3が貯金に! [ 西村優里 ]

先月の折り返し地点の時は残金が2,000円ちょっとしかなくて、やばい、、、という感じだったのですが、

今月は1,000円切るどころの話ではありません…

388円て(;´Д`)!!

給料日まで15日間あるのですが…

先月が超リッチに感じるほどの額です。。。。

先月の赤字の影響で今月の予算はいつもより3,000円くらい少ないんですね。

にもかかわらず!!外食を3回もしてしまいました。。。(´-ω-`)

誕生日月だったからでしょうか。浪費の波が止まらなかった、、、、、

調子にのっていました…完全に…

うーん。頑張らない節約生活が私の売り(??)でしたが、どこかで気合を入れて頑張らないとこのままズルズルと赤字が続いていってしまいますね…

赤字の連鎖、、、

おかずの品を減らして、お菓子も我慢して、あとは貯まっていたポイントの使い時ですね!

こういうピンチの時にこそ使わなくては!!!!

極力お金を使わない生活をしていきたいと思います。

赤字を挽回するまでね。

このままだと来月も、また再来月も予算が少なくて赤字、、、の繰り返しになってしまう(゜_゜)

今月の目標は、赤字の金額をできるだけ最小限にとどめる!!

頑張ろう><!!

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする