日記

やる気MAXだったのに腰を折られた。

こんにちは~

今日は確定申告終わらせるぞ!!!!と意気込み、

昨夜徹夜して、会計ソフトでの申告書作成を終わらせ、あとはe-Taxで入力して送信するだけ!!!の状態だったのに、

e-Taxのサーバーが何度も落ちるという悲惨な状況。。。。。。。。。。

毎年サクサク!というわけではないサーバーですが、ここまで何度も落ちるのは初めてかもしれません。

3回サーバーが落ちた所で、もう完全に心がポキン。

今日は諦めた方がいいのかなぁ。

せっかくやる気MAXだったのに、すっかり腰を折られてしまいました(´・ω・)

 

筋トレを始めてから2週間経過しましたが、

相変わらずうんともすんとも変化がありません(´゚д゚`)

体重が減るわけでもないし、ウエストが引き締まるわけでもない。

私のお腹には腹筋という概念がないのでしょうか、、、

毎日それなりに苦しい15分をこなしているのに、こんなにもへこまないなんて…

まあ何もしないよりはした方がちょっとは意味があると思うので、続けるけどさぁ(´・ω・`)

 

さて、お昼ご飯どうしようかなぁ。

ご飯を食べると眠くなるから食べないでいたんです、確定申告のために。

それなのに!!!!!!!

サーバー、どうにかしてくださいよぉ(;O;)

このままコタツにゴロンとしたら、もう今日は終わります。

ゴロゴロしたまま明日を迎える事でしょう…

パン食べたいなぁ。

パン屋さん行こうかな~

どうしよう、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング