日記

寝てばかり。

こんばんは~

 

今日もほぼ寝ていた休日でした…

 

朝の七時くらいにもぞもぞとコタツに移動してから、

 

ずーっとだらだら。

 

いつの間にか寝てたり、

 

目が覚めたらスマホを見たり、ぼーっとしたり。

 

最近ほんと寝てばっかだなぁ。

 

コタツだとぐっすり眠れるのに、布団だと眠れないんですよ。

 

寒いからかなぁと思ったので、今夜からこれを使おう。
30
電気あんか。

 

買ってから全然使ってなかった(*_*;

 

今夜はぐっすり眠れるといいなぁ。

 

存分にだらだらした土日だったので、さすがに掃除機くらいかけなくちゃと思ってついさっきかけました。

 

今は部屋中の窓を開けて換気中~

 

こたつに入りながら感じる冷たい風が気持良い(^^♪

 

こたつに入りながら食べるアイスは美味しい♪と同じ感覚かな( ̄ー ̄)

 

これを書き終えたらご飯を炊いて、冷凍している野菜をかき集めてコンソメスープを作ろう。

 

お休みが終わっていくのは毎回悲しいけど、

 

来週は三連休が待っているからそれを楽しみに頑張ろう(-ω-)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング