節約・お金の事

残金962円なのに。。

現在の予算消費率がこちら。
39
本当なら食費があと4000円近くあるはずなのですが、

 

お小遣いが予算を大幅に超えてしまった為、、、

 

あと962円しかありません( ;∀;)

 

お医者さんにかかったので仕方ないんですけど。

 

給料日まであと10日。

 

残金はもちろん全額食費に充てるとして、

 

10日くらいだったらなんとかなるかも!

 

なんて思っていたのですが、

 

今日の夕飯中、

 

録画したバラエティー番組を見ながらむしゃむしゃオムライスを食べていたら、

 

ガリっっ!!!!!!!

 

次の瞬間ポロっと、口の中から歯の詰め物が、、、、、

 

はぁ。。。。

 

なんでこんなにも色々と重なるかなあああああもうほんと( ;∀;)

 

今月は自由に使えるお金が4000円しかなかったんですよ。

 

そんな中、歯医者にまで行かなきゃならないんて…

 

先月の浪費のツケがきっちりまわってきたような感じ(´-ω-`)

 

ポカンと穴が空いてしまった歯を放置はできないので明日、歯医者に行きます。

 

これで来月の予算も削られる事が決定です( ;∀;)

 

仕事では失敗が多いし、プライベートでもこんな事がまた起きるし。

 

んぐぅあああああああああああああああああああああああああああ

 

って感じです(=_=)

 

語彙力がなくて今のこのもどかしい気持ちを伝えきれないのですが、、、、

 

ぐぅあああああああああああああああああああああああああああああ

 

って感じ。

 

。。。。

 

…歯医者さん代だけ来月分給料より捻出するとして、

 

食費は962円で収まるよう頑張ります(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング