日記

夜から始まる私の休日。

こんばんは~

 

今日は朝にブログを更新して洗濯物を干したら、三時までずーっと寝ていました。

 

夢をたくさん見たなぁ。

 

ごちゃごちゃした夢。

 

なんか疲れた、、、

 

さすがにお腹が空いたのでいつものホットサンドを作ろうと思ったらチーズがない。

 

仕方がないので近所のスーパーへ。

 

ぼーっとしている体にひんやり冷たい風が気持ち良い!

 

スーパーはこれでもか!ってくらいの恵方巻がズラリと並んでいました。

 

海鮮系からお肉系まで。

 

チラッと値段を見たら600円くらいする。

 

買えるわけない~

 

チーズとお水だけ買ってスタスタお家へ。

 

ジューっとフライパンでホットサンドを作り、コーンスープと一緒に。
59
約20時間ぶりの食事!!

 

ふう~と満たされるお腹。

 

けど、変な時間にお昼ご飯食べちゃったな~

 

これを書き終えたら洗濯物を取り込んで、コーヒーでも淹れて、またブログを書こうかな。

 

ストック用の記事をね。

 

明日も休みだし、これから存分に休日を満喫します~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング