日記

投票行って、昼寝して。

こんばんは~

 

今日は朝のうちに投票へ行ってきました。

 

引越してから初となる投票だったので、ドキドキしながら投票場所の学校へ向かいました。

 

歩いて15分くらい。

 

朝の9時過ぎくらいに行ったのですが、お年寄りがポツポツいるだけでとっても空いていました。

 

ちゃちゃっと書いて、ちゃちゃっと退散。

 

帰りは寄り道する事なくお家へ。

 

家に着いてからは掃除をして、その後、ご自慢のデスクでブログ作業(#^.^#)

 

ストック記事も入れて3つ書きました!

 

集中してカタカタと書き終えたので、なんだかとても達成感ヾ(*´∀`*)ノ

 

お昼はバターを塗っただけの食パン&コーヒー。

 

三時のおやつもしっかり頂きましたよん(#^.^#)
22
5個入りで100円だった激安ドーナツ!とってもマイウ~でした(*ノωノ)

 

休日の幸せなところはこういう所なんだよな~

 

好きな時間に好きな物が食べられる!

 

午後はいつものようにゴロンと横になりYouTubeを見ていたらいつの間にか眠っていました(-.-)Zzz

 

今からご飯の用意をしなくちゃな~

 

お弁当のおかずは昨日作ったので、夕食用の作り置きをこしらえます。

 

コンソメスープと里芋と蒟蒻の煮物、あとはちくわきゅうり!

 

コンソメスープに冷凍しているお野菜たちを入れるので冷凍庫がだいぶスッキリするぞ!

 

今日は何の音楽をかけようかな~

 

やっぱりミスチル!?

 

切ない気持ちにひたりながらお料理してきます~^^

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング