日記

雨の休日は落ち着くなぁ。

こんにちは~

 

今日は全国的に雨模様みたいですね。

 

お休みの日の雨ってなんかいいな。

 

週末引きこもりの私からしたら、

 

こう、お家にこもっている事を肯定されてるような感じがして落ち着きます^^

 

休日に快晴だと、何処かにお出かけしなくちゃ!みたいな、みょう~な焦りが出てきて心がソワソワしちゃうんですよね(^^;

 

ソワソワしながらも結局引きこもるので。。

 

それだったら、雨で落ち着いた気持ちで過ごせるほうがいいです(#^.^#)

 

体調はだいぶ良くなりました!

 

ほんと健康が一番です><

 

心配してくださった皆さん、ありがとうございました;;

 

優しい言葉にいつも救われています。

 

人の心を温かくしてくれる人に温かい幸せがたくさん舞い込みますように☆

 

…なんつってね(#^.^#)

 

でも、そんな風にいつも願っています。

 

今日は朝の7時に起床!

 

…というか、、

 

昨夜、久しぶりにやらかしちゃいまして(;´Д`)

 

ほんのちょっと横になるつもりが、そのまま朝まで。。。Zzz

 

化粧も落とさずに。。。

 

体調が良くなった途端これなのだから。。

 

ほんと学ばないこのダメっぷり(´・ω・`)

 

ちょっと寝よう~は私には一切通用しない!!

 

いい加減覚えてくれ私ーーー(ToT)!!!!

 

モゾモゾと起きあがり、後悔の気持ちにドヨーンと包まれながらお風呂へ。。

 

化粧を落としてシャワーを浴びたら心も体もすっきりです!

 

そのままの勢いで洗濯機を回して、掃除まで済ませちゃいました!

 

んが!

 

朝の8時くらいからガーガーと掃除機をかけてしまったのはいたく反省。。。

 

きっとまだ皆さん寝ていましたよね(◎_◎;)

 

音ってどれくらい響いていたのかなぁ。。。

 

これからは気をつけよう(´-ω-`)

 

洗濯物を干し終えたら朝ごはん。
40
今日は玉ねぎなしです!

 

買ってくるの忘れちゃったんだ~

 

まあ、充分美味しいけどね(#^.^#)

 

さて、今日は早起きだったので長い土曜日となりそうです^^

 

家計簿の締めをしたり、YouTube見たり。

 

あとは大好きなコーヒータイムも待っています\(^o^)/

 

雨の休日、自分の好きな事してまったり静かに過ごしましょ~♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング