日記

読書な休日。

こんばんは~

 

今日は、朝に掃除、洗濯をぱぱっと済ませたら、ずーっと本を読んでいました。

 

こんな風に、ビーズクッションと丸クッションを敷き詰めて、その上にドスンと体を預けた状態で読書。
55
足元からは扇風機をかけて、もう極楽、極楽♪

 

1冊読み終えたら、静かに目を瞑り、本の内容を反芻したらまた次の本。

 

途中、おやつタイムも挟みましたよん(#^.^#)
18
2時間くらい昼寝もしました。

 

いつの間にか眠っちゃって(-.-)Zzz

 

まさに、ダラダラゴロゴロの極み!!!

 

いつもはスマホゲームとかYouTubeばかり見ているのですが、やはり読書はいいですね。

 

自分の心と頭が刺激されて、たくさんの感情とか考えが湧き出てきます。

 

図書館が微妙に遠い所にあるので、すっかり本離れしていましたが、買ってでもいいからちゃんと本を読もうって思いました。

 

さて、明日からまた一週間が始まってしまいますが、、、

 

たくさんゴロゴロしたので、頑張って働きます(;´Д`)!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング