日記

落ち込み期。

こんばんは~

 

気力が低迷中の私でございます(´-ω-`)

 

なーんか気分が落ちてきたなぁ。。

 

と思うと、大概生理前なんですよね~

 

とっても食欲がわくか、気分が落ち込むか。

 

生理の1週間前になるとこのどちらか、もしくはどちらも同時に起きます。

 

だらんと横になり、過去にあった嫌な事をわざわざ引っ張り出して、とことん自分を追いつめる…

 

気持ちはどんどん沈んで、

 

ぐるぐる私は闇の底。

 

こういう時は何もしないに限る。

 

自分甘やかしモード発動(`・ω・´)ゞ

 

と思ったのですが、、

 

トイレへと立ち上がった時に、茶碗くらい洗うか~という気持ちになり洗ったら、

 

ついでに部屋も片付けるか~と部屋の整頓まで。

 

部屋は綺麗になったけど、憂鬱な気分はべっとりまとわりついたまま。

 

明日はとにかくに何もしたくない。

 

洗濯は日曜日でもいいや。

 

今夜はドロのように眠ろう。

 

生理前だから仕方ないの。

 

だからいいんだ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング