日記

週末が楽しみだい!!

こんばんは~

最近ブログの更新率が良いでしょ~( ̄▽ ̄)へへへ

まあ、書いている事はそんなに変わり映えしないのが問題ですが…

そんな感じで今夜のご飯!
18
昨日と全く一緒です((+_+))

ただ、水菜をしいて丼ぶりにしただけです(´Д`)

でも、丼ブリにするだけでまいう~度が少し増すのはなぜかしら(#^.^#)

今週末は、一人でちょいとお出かけするのでそれが楽しみです(#^.^#)

バスで一時間くらいかけてパワースポットへと行ってまいりますっ(`・ω・´)ゞ

疲れきった心と体を綺麗な空気で清めてきますよ~

久しぶりにバスで遠出するので本当楽しみです(*´▽`*)

バスに揺られながらぼーっとするのが好きなんですよね^^

あと、美味しいものが食べらるといいな♪

久しぶりの外食だーヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、今夜も短いですが、

グッナイ☆彡(古)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング