日記

理想の人生を開拓するぞ!

こんばんは~

今日も会社でムカッとする事があって、終日嫌な気分が続いていました…(´-ω-`)

なんだか、、

年々、働くのが嫌になっています。。

人付き合いがどんどん下手になっている気がする。

社会に出て労働するのは遅くても40歳までかなぁ。

それまでに、お家でできる仕事とか、投資とか。

理想の人生を開拓していきます!

そんな私ですが、、

結婚もまだ諦めていません!

という事で、今週末、久しぶりに婚活パーティーへ参加してきます^^

久しぶりだからかな?ワクワクします(#^.^#)

どんな人と出会えるかしら。

楽しみです^^

お休みに予定があるなんて久しぶりだし!

引きこもりも少し飽きてきたのでね(;´∀`)

今年の夏は出会いを求めて動いていこうかな!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング