日記

やる気のない1日。

こんにちは~

ぐあ(;´Д`)

もう夕方ですね…

速すぎる。。。

今日はやる気がとってもない日。

YouTubeみながら、ずーっとダラダラしていました(´-ω-`)

本当は洗濯したり掃除をしたりしたかったんだけど。

起き上がる気力がなく、ずーっとダラダラ。

かろうじて、借りたい本の予約をしたくらい。。。

あとはもうほんと、何の生産性もない時間を過ごしていました。

髪の毛を切りに行きたいんだけどなぁ。

前回まで行っていた美容室はもういいかな~という感じなので。

新しいお店を探さなくちゃいけないんだけど、それがとっても気力のいる作業。。

ああ~もうほんと、生理前の私は一気にダメダメモードになります(´-ω-`)

それでも食べた物の写真はきちんと撮りました(`・ω・´)ゞ

おやつ用に買っていたドーナツを朝ご飯として食べて~
58

おやつタイムはお饅頭。
37

夕飯はいつものように納豆と卵焼きでいいや~

あとはお野菜がたっぷり入ったお味噌汁。

明日は早起きして布団を干そう。

花粉がまだちょっと舞っているみたいだけど、もうーいい加減干さないと!!!

朝の早いうちだったら花粉もそんなにないだろうし、

干し終えたらしっかり掃除機をかければいいよね。

さて、ではお茶碗洗ってきます。

それが終わったらご飯を炊こう。

お腹すいたなぁ~(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング