日記

当たり前なんてすぐ変わる。

こんばんは~

今日の夜ご飯です!

白菜を食べ切りたかったので、お鍋?みたいな物を作りました。

味付けはプチっと鍋で簡単。

具材は、白菜、鶏モモ肉、マロニーちゃんのみでした!

美味しかった(#^.^#)

 

昨日今日と寝落ちをしてしまった私、、

どうしてもお風呂に入るのが嫌で、そのままコタツでうだうだしていたら朝がきていました(@_@)

お風呂ってどうしてこんなにハードルが高いのでしょう…

お風呂自体はいいんですよ。そんなに面倒くさくない。

問題はお風呂を出た後!

めちゃくちゃする事があるじゃないですか(;_;)

体拭いて、スキンケアして、髪の毛乾かして…

特に髪の毛を乾かすのが本当の本当に面倒くさい( ;∀;)

ここだけの話、、

私、20代の頃は髪の毛なんて一切乾かしていませんでした、、、、、、、、、

毎晩自然乾燥でした。

美容師さんに髪の毛はちゃんと乾かさないとだめだよ!って何度も注意されていたのに、

乾かさない事が当たり前になりすぎてて、聞く耳持たずでした。

今じゃ考えられないです。髪の毛を乾かさないで寝るなんて。

そう考えるとさ、

自分にとっての当たり前って案外簡単に変わっていくものなんですね。

私は今こうして独身生活を当たり前のように過ごしていますが、

ある日突然、結婚して既婚者になるかもしれない!!

いや、この私が結婚するなんて誰も考えられないだろうけどさ、、、、(ノД`)・゜・。

20代の頃からしたら、毎晩のようにドライヤーをする自分なんて考えられなかったんだから!

何が起きるか分かりませんよ(~_~)

人って結構柔軟ですよね。

良くも悪くも、結構スルっと今に馴染んでいっちゃうからさ。

無意識にストレスを抱えてしまうような場所が自分にとっての当たり前にならないよう、生きていこう!

、、、て、何の話これ(; ・`д・´)

はぁ、

今日こそはちゃんとベッドで寝なくちゃ…

お風呂頑張るぞ(´;ω;`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング