日記

ひとりでまったり、休日の夜。

こんばんは~

 

今日はブログを更新してからちょっとだけ、、とゴロンとしていたら、

 

そのまま夕方までZzz・・・(;´Д`)

 

起きたら夕方という、とても悲しい現実をかみしめながら掃除開始。。。

 

あ、その前に無性に果物が食べたくなり以前買っておいたゼリーをむしゃり。
44
果物が食べたくなったらだいたいこういうゼリーを食べます。

 

ほんとうはちゃんとした果物を買った方がいいんだろうけど、高いし一人じゃ食べきれない(◎_◎;)

 

果物補給が済んだら、散らかった服をまとめたり、出しっぱなしのお化粧品たちも定位置へ。

 

食器をガシャガシャ洗ったら、ブオーンと掃除機かけて、

 

クイックルワイパーを最後にスススイと滑らせたら終了ー!

 

いや~やっぱり部屋が綺麗だと気持ちが良いです(#^.^#)

 

もうすっかり7時を過ぎていたので夕飯の準備。

 

残ってた水菜を使って水菜のペペロンチーノを作りました。
35
今日はお昼ご飯をガッツリ食べたので、私にしては少なめ!

 

ご飯の後はhiroの曲をかけながらベッドの上でゴロゴロ。

 

私、どっぷりSPEEDの音楽に浸かってきた人間なので、hiroの歌声ってすごく落ち着くんですよね。

 

大人になった今聴いてもやっぱり落ち着く!

 

綺麗になった部屋でhiroの歌声を聴きながらベットの上でゴロゴロ。

 

誰にも邪魔されず、なーんにも考えず!

 

hiroの歌声だけに心を向けて、まったりゴロゴロ。

 

なんともいえない幸せな時間です(*´ω`*)

 

そして調子にのって、夜なのに・・・
15
飲んじゃった、コーヒー(;´Д`)

 

明日はお出かけだからちゃんと寝なくちゃいけないのにー><

 

お昼寝もしちゃったしさぁ。。。

 

大丈夫かしら(◎_◎;)

 

あ!それに明日はお出かけ前に洗濯もしなくちゃいけないから早起きしないとなぁ。

 

というわけなので、、

 

これ書いたらサッとお風呂に入って寝る準備します!

 

明日の事はまたブログに書きますね~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング