日記

今週もまた、図書館へ。

こんばんは~

 

今日は朝から外出していて、家に着いたのが16時くらいでした。

 

病院が、9時に受け付けしたのに診察が終わったのが13時過ぎ(;´Д`)

 

途中外出できたからいいですが、院内でも1時間以上待つはめになりました(´-ω-`)

 

まあ、持参していた本を読んでいたのであまり暇は感じませんでしたけどね。

 

病院が済んだらそそくさと図書館へ向かいました。

 

予約していた本をゲットー\(^o^)/
28
明日も終日、読書デーとなりそうです(#^.^#)

 

図書館では1時間ほどソファに腰かけ、日経ウーマンを読んでいました。

 

なんだか、やたらと投資信託をすべき!という記事があって、そうなんだぁ。。と、少し考えちゃいました。

 

投資信託とかチンプンカンプン。

 

せっかちな性分なので、良いというならやってみようー!とすぐに手をつけたくなる私なのですが(@_@;)

 

お金が絡む事なのでここは慎重に。。。きちんと勉強してからチャレンジします!(するかどうかはまだ分からないけどね。)

 

さて、明日は朝から掃除と洗濯をしなくちゃ。

 

かぼちゃ、里芋、こんにゃく、豆苗。

 

これらを使って平日用の作り置きも作ります。

 

今日は仕事の日と変わらない時間に起きたので((+_+))明日は少しだけ朝寝坊しよう~っと。

 

お休みって、ほーんと幸せ~(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング