日記

女一人飯、松屋。

こんばんは~

 

今日は帰りが遅くなり、お腹かがペコペコの限界を超えていたので(;´Д`)

 

フラフラと倒れこむように松屋へ行きました!

 

松屋へ行くのはおそらく3回目くらいかも。

 

吉野家ラブなのでね!

 

なかなか行く機会がありませんでした><

 

なので、ひとり松屋は初めてです。

 

タッチパネルの食券機におお~!っと感動しながら、

 

注文したのはこちら!

キムカル丼!!

 

お味噌汁も付いて500円でした(#^.^#)

 

もうね~めちゃくちゃ美味しかった((((oノ´3`)ノ

 

キムチとカルビとご飯ってもう、、、

 

デリシャスしか生まないでしょ!!!

 

あまりに空腹だったので、大盛を頼めば良かったと少し後悔したくらい、、

 

本当に美味しかったです(#^.^#)

 

店内も一人で来ているお客さんばかりだったし、

 

驚いたのが女性客が多いって事!

 

吉野家は男性客ばかりのイメージがあるので、女性のおひとりさまが多い事にびっくりしちゃった。

 

しかも松屋ってメニューもめちゃくちゃあるのね!

 

ちょっとはまっちゃいそうです。。(--〆)

 

もう何度も言っていますが、

 

安くて美味しい物を提供をしてくださる日本の外食産業様には頭があがりませんm(__)m

 

幸せをいつもありがとうございます!!!

 

私、安舌なうえに食べる事がなによりも好きなので、

 

美味しい物を食べると世界がガラリと変わるくらい気分が良くなるんですよね♪

 

松屋を出たら、美味しかった~という幸せの余韻で、いつもより世界がキラキラして見えましたもん。(割と本気で。)

 

疲れた時とか悲しい時は美味しいものを食べよう!

 

そしたらきっと元気が出て世界がぱぁっと明るくなるはず(#^.^#)

 

たまには外食もしなくちゃダメですね。

 

自分が作る美味しくない物ばかり食べていると気分が滅入っちゃうもん(´・ω・`)

 

心の為にも美味しいものを食べるようにしよう!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ