日記

遅く起きた日の過ごした方。

こんにちは~

 

今日は起きたのが13時近くでした(*_*;

 

うつらうつらと二度寝、三度寝…を繰り返していたら、もうすっかりお昼過ぎ(@_@;)

 

寝すぎたせいか微妙~に頭が痛いです(´-ω-`)

 

もちろん家の事なんてなーんにもしておらず。

 

今日は祝日という事で(?)何もしないでいい日にしよ~っと。

 

掃除とか洗濯は明日は頑張ります!

 

あ、あと食料品の買い出しも明日行こう。

 

遅い昼食は久しぶりのホットサンド。職場の方からおすそ分けして貰った柿も。
13
カレーパン作るどー!と昨夜は意気込んでいましたがすっかりやる気がなくなった私(*_*;

 

まあ、気が向いたら作ろう~っと。

 

その後は家計簿づけをしていたんですけどね、

 

10月の電気代が1,428円とまたまたぐーんと安くなっていました。

 

コーヒーメーカーとか電気あんかを使い出したから電気代ちょっと上がるかな~と思っていたんですけど、そんなに影響はなかったみたい(^^;

 

こたつを使い出したらまた上がるかな?

 

年始には1年間の光熱費の額をばばーんと公開する記事を書く予定です!

 

楽しみ(#^.^#)!!

 

さてと、

 

今日は何もしない!ってさっき言ったけど掃除くらいはしようかな(;・∀・)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング