日記

職場でも幸せタイム♪

こんばんは~

 

珍しい時間にブログの更新です( ̄▽ ̄)

 

頭が痛くてちょっと横になっていました_(._.)_

 

明日から三連休ですね!!!

 

嬉しい~(*´▽`*)

 

明日は天気が良かったらコタツ布団を干そうー

 

そして、カレーパンを作る予定!

 

実は…日曜日に作ったカレーがまだ残っているんですよ(;´Д`)

 

さすがにもうカレーはいい…となってきているので、、、

 

仕事帰りに食パンを買ってきたのでそれにカレーをはさんで揚げちゃいます!

 

少し趣向をかえてなんとか食べきりたいと思います(*_*;

 

食パンの他にこんな物も買っちゃった。
04
職場に持っていきます^^

 

冬になるとこういう温かい飲み物がほーんと幸せです♪
(前のブログに今の職場には給湯室がない!と書いたのですが、ありましたちゃんと(^^;)

 

幸せといえば!今日のお昼ご飯が幸せでした!!

 

今日はお弁当を持っていけなかったのでお昼ご飯をファミマで買ったのですが、

 

おにぎり、スパイシーチキン、アメリカンドッグ

 

合計368円!

 

なんともはちゃめちゃなメニューですが、、

 

ぜーんぶ私が好きなもの(*´ω`)

 

好きな物を一気に3個食べられるなんて!!と心の中で歓喜しながらのお昼でした(#^.^#)

 

普段は自分で作ったほぼ同じ内容の、しかも冷た~いお弁当なので、たまにのコンビニとか外食が幸せでたまりません!!

 

食べる事が大好きなのでほんとは毎日でも美味しい物を食べたいんですけどね。

 

お財布と体の為にも、たまにでいいのです!こういう幸せは( ̄▽ ̄)

 

さて!お風呂に入ってこようー

 

皆さん、おやすみなさい~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング