日記

独身三十路女の華金。

うっひょーい(∩´∀`)∩

金曜日だああああああ!!!!!!!

3連休だあああああああああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ああ、この日をどれだけ待ちわびた事か(´▽`*)

幸せだな~

なんて思いながら、仕事帰りに晩酌用のおつまみ等を買ってきて飲んでます~
PicsArt_1452257110040
この写真に写ってるもの全部で900円弱!!

1000円以下で幸せな金曜日を過ごせる私は幸せ者です(#^.^#)

今日ね、ルンルン気分で帰りながらずっと考えていた事が、

しょうがないよなぁ~って事。

彼氏が居ないのも、独身なのも、しょうがないよなって。

なんで私は結婚できないんだろう…って理由あれこれ考えたって、できないもんはしょうがない!

しょうがない事をいくら考えてたってなーんの意味もないんだから

考えるのやめましょ~って気分です。今日は!

考えてもしょうがない事を考えて、今のこの幸せタイムを満喫できないのはもったいないですからね( ̄▽ ̄)

温かいコタツに入って大好きなハイボールを飲みながら、趣味のブログを書いている。。。

ああ…

永遠に続いて欲しい金曜日の夜。。。

寝ないぞーーーーー絶対に!!!!!!

てか、もうちょっと酔っぱらったらツイキャスオフ会やるかもしれません!

たまにはお喋りでもしませんか?

やりたいな!!

やるろうか!!!!!ドキドキ

次のブログに詳細かきます!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング