日記

引きこもりたい。

こんばんは~
はぁ。仕事初めの1週間は長いですね…
最近、本当に外に出るのが苦痛です。
誰とも会わずコタツの中に潜り込んでいたいです、、、ずっと、、、
誰とも会いたくない。一人で居たい。
心と体がとっても疲れています。
まあ、原因はおそらく睡眠不足なんですけどね(;´Д`)
今週は夜更かしがひどくてひどくて…
仕事初めの日なんか、朝の六時半に起きなくちゃいけないのに、寝たの五時半ですからね(◎_◎;)
昨夜も三時半に眠り、とうとう今日は寝坊してしまいました、、、起きてから5分で家を出ましたよ、、、
わんぱくにもほどがあります…三十路です。。。
あ~もう、こんなんだから抜け毛が増えるんや(;_;)
早くお休みになって欲しい。思う存分眠りたい。。。
3連休は1歩も外に出ないぞ。
そういえばね、今日のお昼ご飯中に、私はどんな人とだったら良い家庭が築けるのかって事について熱く(!?)語っていたんですよ。
私って、要領悪くてどちらかというと、器用に生きている人間ではないと思うのです。
だから、それをカバーしてくれるような、少し計算高いくらいの人がいいのかもしれない。
計算高いっていうと言葉が悪いか。ソツがない人って言うのかな?
私が感情的に動く人間だから、きちんと頭で考えて動ける人がいいな~って。
あとは、何か一人で夢中になれる趣味とかを持っている人の方が一緒に住むには楽かも。
常に2人で一緒の時間を共有する。というのは無理な気がします…私には…
何かに夢中になっている旦那さんの横で、私も一人の世界に浸る。っていうのが一番心地よい状態かな~
なーんて、あれこれ考えているのはなかなか楽しかったですよ。
亭主関白でもアリですね。って言ったら職場の人に意外!って言われました。
最近、俺様系男子がマイブームなので、、、、、、、、
お前は俺の言う事を聞いておけばいいんだよ!くらいの事を言われたいなっ(*^-^*)ポム
そんな漫画が読みたいなっっっ(*^-^*)ポム(*^-^*)ポム
(ブームが過ぎたら亭主関白NGになる可能性1億%)
まあしかし、ソツがなく、感情的でない男性って、、、
年下君やないか。
あ~あ、結婚してくれないかしら、年下君。
毎日、美味しいご飯と綺麗で温かいお家で帰りを待ってるよ。
なあああああああああんてな~
はぁ。今夜こそは早めに眠るとしましょかね。
あ~コタツから出たくなあ~い(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ