日記

衣替えとかして過ごした。

こんばんは~

ただいま夕方の6時です。

起きています!!!

昼夜逆転生活を矯正すべく、昨日の夕方3時から起き続けていますっ!!!!!!

、、、というのはちょっと嘘で(~_~;)

三時間くらいお昼寝しちゃった(´・ω・)

でも!

このまま朝方6時まで起き続けるぜ!これから1日が始まるぜ!!

という感じはなくて、

お昼寝した後のほどよい回復感だけあって、夜にはちゃんと眠れそうな雰囲気。

お昼寝から目覚めたら、プチ衣替えをしました。

冬本番にしか着れないような服たちを収納ボックスへと片付けて、

薄目の長袖たちを取り出しました。

服の生地が薄くなるとクローゼットもすっきりする!

こうして久しぶりに整理整頓してみると、自分の好みが思っていた以上に偏っているのが分かる。

色は白・黒・ベージュが好きで、

ボトムスの数が多い!

スカートよりズボンが好きみたい。

そして、服の数がまだまだ多いです。

断捨離しまくっていますが、ぜんぜん減らないなぁ。

仕事を始めたら仕事用の服を買わないと!着るものが全然ない!って思っていたけど、

買わなくて平気だったわ(~_~)

春夏用のオフィスコーデは買い足ししなくてもやっていけそう。

クローゼットの片付けが終わったらおやつタイム。

こちら、またまた楽天さんからのご提供ですm(__)m

お菓子のまるしげさんアーモンドバー!!!

パッケージが可愛くて、もらったらテンション上がるやつ~(#^.^#)

商品名がアーモンドバーというだけあって、材料はアーモンドがメイン。

アーモンド、クランベリー、ココナッツ、パンプキンシードたちが水あめでコーティングされています。

これね、

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!

めっちゃ好き(#^.^#)

水あめでコーティングされているから、ねちゃっとした感じがするのかなぁと思ったけど、

ぜんぜんそんなことない。

パリっとまではいかないけど、歯にまとわりつく事もなくてザクザク食べれる感じ。

そして、食べても罪悪感がまったくない!

アーモンドが主材料だから、むしろ良質な栄養を補給しているような感覚です。

なのに焼き菓子を食べているような満足感もあるのっ(゚∀゚)

1日1本ずつ大事に食べていこうって思ったのに、いきなり2本食べちゃった。

なくなるのがとても悲しい…

これはホワイトデーにめちゃくちゃおススメかもしれない!

お菓子のまるしげさん、美味しいアーモンドバーをありがとうございますm(__)m

さて!

お腹も満たされたので、夜ご飯の準備をします。

ちゃんとした夜ご飯を食べるは久しぶりかも…

大量に作っておいた野菜スープがあったからまだちょっとはマシだったけど、

今週はパスタとインスタントラーメンしか食べていませんでした。

ご飯を炊くのすら億劫でさ。

今日は朝にお鍋で炊いた白ご飯もあるし、冷凍の豚肉もある!

冷凍保存しているお味噌汁の具材たちもあるから、完璧な夜ご飯になるぞ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング