日記

月曜日は頑張らない。

こんばんは~

月曜日、お疲れ様です(;´Д`)

今日は終業時間が来るや否や、帰る準備をし、

さささっと会社を後にしました。

いつもは少し残って、仕事の流れを忘れぬよう備忘録を作っているのですが、

今日は月曜日。

あと4日も仕事があるのです…

無理をしてはいけない、、、絶対に(´Д`)(´Д`)(´Д`)

先週までは、運動不足を解消すべく、

できるだけ階段を使うような事もしていたのだけど

今日は迷う事なく、エスカレーターやエレベータを使いました。

とにかく、疲れさせてはいけないのです、自分の体を。

しつこいけどさ、

私、11ヶ月の無職でほんとうに疲れがなくなったんですね。

この無職期間がなかったら、自分がこんなに疲れを溜めていた事すらも分からなかったと思います。

疲れている事が当たり前になりすぎて、

疲れていない状態を実感する機会があまりなかったです。

疲れるとイライラするし、ネガティブ思考にもなっちゃう。

ほんと良い事ないです。

って、

一人暮らしで残業もないような私が疲れについて語っちゃってんだからさぁ(@_@)

疲労困憊の世の中です。

 

今日の夜ご飯です。

ストウブで作ったキャベツと鶏肉の煮込みもあったけど、

お味噌汁を温めている間に食べ終えました(~_~)

お昼ご飯は、スープジャーにご飯を詰めて白菜のうま煮をかけて持っていきました。

ご飯がおかゆ?おじや?みたいな状態になっていたけど、

美味しかった(#^.^#)

会社で温かいご飯を食べると、なぜだか少しだけ幸せを感じます。

なんでだろ?

さて!

では、とっととお風呂に入って寝る準備をします。

お茶碗はもう洗ったから、後はお風呂と歯磨きです。

ドライヤーさえ終わらせてしまえば、

今日の面倒くさい事はすべて終了!

ゴロゴロタイムはもうそこまで来てる、、、!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング