日記

今週はもうお買い物しないぞ!

こんばんは~

今週からまたテレワークです。

土日はすっかり引きこもったので、食料がもうありません。

仕事が終わったら、しぶしぶスーパーへ行ってきました(~_~)

月曜~金曜日までの食料をばっちり購入!

献立はこんな感じ。

月曜日 鍋

火曜日 鍋

水曜日 納豆キムチ丼

木曜日 納豆キムチ丼

金曜日 まあ、なんか適当にオムライスとか!

今週はもうお買い物しません(`・ω・´)(たぶん)

ネットでもお買い物しないよう、極力スマホは触らないようにしよう(@_@)

何か見つけると欲しくなっちゃうわけだから。

スマホでネットサーフィンせず、普通に生活していて欲しい!と思った物だけを買えばきっと浪費はなくなるはず(`・ω・´)(`・ω・´)(たぶん)

 

今日の夜ご飯です。

計画どおりお鍋。

具材は、白菜、糸コンニャク、マイタケ、豆腐、鶏モモ肉

美味しかったです(#^.^#)

冬の間は毎日鍋でもいいくらい。

食後の後片付けもぜんぶ済ませたら、ルイボスティーでお茶タイム。

土日はずーーっと読書をしていました。

kindleの読み放題で、もう10冊は読破したんじゃないかな。

それだけ読んでも、良かった面白かった!と思えた本は1、2冊なのですが。。。

やはり文章の好き嫌いは治らないみたい(´・ω・`)

私が好きになる作家さん、

いや、作家さんに限らず私が好きになる人は、

押しつけがましくなくて、人と適度な距離を保つのが上手で、

あなたはあなた、ときちんと個人を尊重できているような方です。

(ぜんぶ私にないものだ;;)

まあ、私の勝手な想像なんですけどね(;´Д`)

なんだかそんな感じがするのです。

さて!

もう少しダラダラしたらお風呂に入ろう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング