日記

清々しい秋空。(無職生活5日目。)

こんばんは~

今日は職案に行く予定だったのですが、寝坊しちゃったので明日、行く事にしました(^^;

まあ、月曜日は混むって書いてあったし、丁度良かったです。

断捨離もなんだかする気が起きなくて、今日は財布のお手入れをしました。
PicsArt_1473046970397
中身を全部抜き出して、革専用のクリームでふきふき。
PicsArt_1473047000145
無職に金運を与えたまえ~~

んで、午後からはお昼ご飯を買いに行くついでに銀行に寄って入金とか記帳を。

これで貯金ブログがやっと書けるー!

てくてく真っ青な空の下を歩いていると、なんとも解放的な気分になりました。

私を縛るものは何もない。

いつ、何処に行こうが、何をしようが、私の自由。私の心次第。

唯一、いま私の心に引っかかる事といえば、バンビ…

澄んだ空を見ながら、バンビの事もいい加減決着をつけなくちゃなぁ~なんて、思いました。
DSC_2231
コンビニでお昼ご飯とかお菓子を買いました。

おにぎりが全品100円だったのでついつい2個も買ってしまった。

もちろん支払は楽天ポイントでチャージしたEdyで!

コンビニで滅多に買い物をする事がなかった私にしたら、すごい量のお買い物!

コンビニで800円くらい使ったのって初めてかもしれません…

いくらポイント支払とはいえ、きちんと節制していかなくちゃな。

ちと、反省。

さて、今夜は明日に備えて早めに寝ましょかね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング