日記

無職生活4日目。

こんばんは~

無職生活4日目。

今日は普段の私らしいダラダラごろごろな1日となりました。

ほ~んとに何もしていない!!

朝にブログを書いた以外はこれといって何も…本当に…

離職票が届いたから明日から本格的に動き出さなくちゃ!!

う~ん、しかし、ある程度こっちで就職活動してみてそれが厳しそうだったら、

あっちで家を見つけてからまた就職活動…って感じにしようかな。

正直、正社員よりは派遣社員とかの方が自分に合っているかなぁって感じてきています。

なかなか身動きが取れないような状況は本当に苦しいって思い知ったから。

まあ、明日、職案で色々見てみよう~

今日食べたアイスが美味しかった!
PicsArt_1472979930361
PicsArt_1472979958786
これ、スーパーで割引されていて90円くらいだったのだけど、

お餅と甘さ控えめのバニラがバッチリ合って本当美味しかった~(#^.^#)

さーて、体がなまりすぎているから夜はウォーキングにでも行ってこようかな~

ふぁ~~(´ぅω・`)ネムネム

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング