日記

思う存分ゴロゴロしたい。

こんばんは~

夕飯後のルイボスティーを飲みながらブログタイムです~♪
46
さて、私は昨日が仕事納めでした!

仕事の後は婚活パーティーで知り合った紅潮さん(⇒『婚活パーティー①~良い出会いがある日!?~』)とご飯へ。

婚活に関する事は前回、3回も立て続けに更新したので(@_@;)

さすがに皆さんもうんざりしているだろうし、私も書きすぎてうんざり(?)しているので(;´Д`)

またしばらくしたら書こうかな。

今日からお休みなのですが、大掃除がまだ全然済んでいなかった私…

なので、朝から夜までせっせと掃除をしていました(;_:)

カーテンやマット類もぜーんぶ洗濯したので5回も洗濯機を回しました。。

台所も換気扇から冷蔵庫の中までせっせと拭いて。

トイレも床から便器の中までせっせと洗って。

普段の掃除が全く行き届いていないものですから…

へとへとになるまで掃除をしました。

おかげでようやく大掃除が終わり、本当に嬉しいです(;O;)

これで気持ちよく新年を迎える事ができます><

明日から帰省するので、これを書き終えたら荷造りをしなくてはなりません…

始発で帰るので朝6時には家を出ます。

。。もう寝ないでおこうかな…

最近本当に朝が弱くて…起きられる自信がありません(´・ω・`)

なんだか、年末って毎年バタバタしているような気がするなぁ。

今年は特にバタバタしていました。

私はやっぱり予定が詰まっているのは向いていないです。

人と約束して会ったりするのは1ヶ月に2、3回くらいがいいかなぁ…

これが恋する好きな人だったらまた話は別なんだろうけどさ…

今日の大掃除も含め12月はとっても疲れたので、、

早く実家で愛猫とダラダラしたいです><

さて、、

荷造りしますか(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング