婚活・恋愛の事

婚活パーティー①~良い出会いがある日!?~

先週末、婚活パーティーへと行ってきました(`・ω・´)ゞ

前回の失敗もふまえ、、、(⇒婚活パーティー失敗編。①)

今回は自分の心に正直に挑む事に!

それに、この日はゲッターズ飯田さんの占い本によると良い出会いがある!との事だったので、自分はツイているんだ!だから大丈夫!と思い込んで挑みました(・へ・)!!

私が申し込んでいたのは午前中に開催される『30代限定』のパーティーでした。

んがっ!!

そろそろ出かける準備をしようかな~という時にパーティーの運営会社から電話がかかってきて、

参加する予定のパーティーは男性が集まらない為中止になったので、午後から開催する別のパーティーに変更させて下さいとの事でした。

この時思ったのが、30代の男性はやっぱり20代の女性がいいんだなぁ…って事(*_*;

私はできれば年齢の近い方と出会いたいのですが、もうそういうわけにはいかないのかなぁ。

だいぶ時間がズレてしまったのでゆーっくり身支度をする事ができました(^^;

会場についてみると、前回参加したパーティーより明らかに人数が多く、男女それぞれ20人くらいは居たんじゃないかな!?

そして、、

会場について判明したのですが、そのパーティーは高収入の男性限定!というものでした(@_@;)

私は高収入より年齢が近い方との出会いが良かったのですが…

全体的に男性の年齢層が高めで40代・50代の方が多かったです><

あと、離婚歴のある方もちらほらと。

職業はお医者さんとか会社役員とか。

一番若い方で26歳だったかなぁ。

その方もお医者さんでした(゜_゜)

お医者さんの方って、お話しする時の話し方とかメモの取り方がまるで診察されているみたいでちょっとおかしかったです(笑)

役員の方とお話しする時は面接みたいで緊張しました(^^;

そんな中でとっても面白い方が居て、初対面にもかかわらず色々いじちゃったんですが、

その返し方とかもすごく面白くて、あ!この人とは笑いのツボが似ているかも!と瞬時に感じとりました!

見た目も背が高くてお肌がとっても綺麗で!!

汚肌女の私はそこにもとても惹かれました(;´Д`)

年齢は私より10個上で、お仕事は自営業をされている方です。

残念ながら(?)その方以外に気になった方は一人もいませんでした(;´∀`)

そして、無事!その方とカップルになる事ができました(#^.^#)

カップルになった人達は、先に男性が外に出て女性を待ってくれているのですが、

どうも!と私が手を上げてその方に近づいていくと、

『…なんか恥ずかしいですね…』と、顔を紅潮させていたのを見て、

シャイ男子大好きな私はますますその方に好感を抱きました(#^.^#)

そして私はここである友人の話をふと思い出したのです。

常に彼氏がいたモテ女子のその子が言うには、

『付き合う可能性がある男性とご飯とか行く時は、あえて自分は何もしないで、その人が自分にどこまでしてくれるかを試す!』と。

試す…。

そう、私もこの紅潮さんを試してみようと思ったのです。

長くなるので次に続きます><!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング