恋する度に悲しい。

お久しぶりです(´・ω・`)
最近、年末に向けて仕事がハードで、平日は家に着くなりバタンキュー(死語)な日々を過ごしていました。
それだけではなく、年下君との恋愛模様も何だか雲行き怪しくなってきて、心が沈んでいる毎日です。
脈ないな~って。感じる事が多くなってきました。
例えば、とにかく愚痴が多い。
あと、忙しくて機嫌悪い時の態度があからさま。
私が男だったら、気になる女の人の前で愚痴ったりとかしないと思う。
かっこつけたいもん。
あとは、年下君が飲み会で知り合った女の子で気になる子がいるっていうのを、他の人から聞いて。。。
そっからですね。なんか、こう上手くいかなくなったの。
気になりすぎて、冗談半分で本人にメールで確認したら、気になるとかでは全然ないよ~とは言っていたのですが、なんか、ああ、もう無理だなって思って。
それで、(なぜか、バカなので)年下君に、同じ職場の〇〇さんの連絡先教えて!ってわざと聞きました。
この〇〇さんは以前から、私に紹介したい男の人が居るって事を、年下君をはじめ職場の人に言いまくっていて。
〇〇さんの連絡先を聞いて紹介を受ける意志がある事を年下君にアピールするというなんとも愚かで無意味な行動をしてしまいました…
実際、紹介も受けました…
おしゃべりな〇〇さんは案の定、年下君がいる前でも、早く飲みに行きなよ~とか、メールちゃんと返してあげてよ~とか…
まあ別に三十路の恋路なんて年下君は全く気にも止めていないのでしょうけど、これまでコツコツ積み上げてきたものがガラガラと音を立てて壊れた気分です。
なんか、そんな気分です。
そしてとどめは、昨夜、メールを初めて無視されました…
これまではすぐに返事かえってきてたのに。
紹介を受けた事が影響しているのか、それともただ単にもう本当に私に興味がなくなったのか、、、
まあ、どっちもなのかも。
なんか、もう本当、感情任せに行動して良い結果が出た事ありません。
私の今世は、好きになった人とは結ばれないっていう決まりでもあるのかな。
好きな人ができる度に悲しくて辛いです。
すみません。悲劇のヒロインぶっちゃって。
でも今はこんな文しか書けないです。

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする