婚活・恋愛の事

運命の人。

皆さんは好きな人とか恋人ができた時、メールとか電話があまり来なくても平気ですか?

私は、全然平気ではありません(;一_一)

好きな人がいる時なんかは、寝てる時以外、ずーーーーっと携帯を気にしてしまう。

連絡が来たら、それだけで1日超ハッピー!

逆になかったら、何もかもやる気がしない。

恋をしている時の私は完全に携帯に支配されています。

なかなか会えないような人だとなおさら携帯が命綱。

ここまで携帯に支配されてしまっている私の恋愛は9割方、携帯によって破滅を迎えます。。。

連絡がなければ、どうして連絡くれないの?から始まり、

自分の感情すべてをメールへ。

そして、最終的には、一方的なさよなら宣言。(または、宣告。)

恋愛において、自分が我慢をするという事を一切してきませんでした。

こういう自分を作り出していたもの。

それは

運命の人

まさに、この言葉。

自分にこんな淋しい思いをさせる人はきっと運命の人ではないんだ。

自分の感情をぶつけてそれで逃げていくような人はきっと運命の人ではないだ。

運命の人という言葉に縛りつけられている私に怖いものなんてありませんでした。

どんなに相手を傷つけようが、

自分の感情を抑える、我慢する。と、いう事を一切してきませんでした。

私に彼氏ができない原因はまさにこれ。これにつきる。

運命の人。

なんて魅力的で恐ろしい、魔法の言葉、、、

自分の過ちすべてを肯定してくれるそんな言葉。

冷静になった今、思う事はただ一つ。

今度は相手の事を思いやれるような恋をしよう。

自分の感情よりもまずは相手の気持ちを考える。

これまでそういう事ができなかった分、私は全力でそうする必要があると思ってる。

これまでにたくさん傷ついて、傷つけて。。。

やっと気付けた事でした(´Д`)

勉強させてくれた過去の好きな人達、ありがとう。

もう次は大丈夫。

ここまで書いてまた同じ事を繰り返したのなら、

もうそれが私の趣味なのだと思おう…(-.-)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ