婚活・恋愛の事

ホワイトデーまでソワソワ。

こんばんは~

本日も安定のダラダラ休日となりました( ̄▽ ̄)

掃除・洗濯・ウォーキングをした以外はずっとコタツでダラダラ、ダラダラ。

春になったら外に出ましょう~

ダラダラしながら、考えてもしょがない事をグルグル考えていました。

ホワイトデーの事なんですけどね。

以前のブログで、バレンタインを渡せただけでもう幸せ♪♪

なーんて、書いたのですが、やはり、その興奮がだんだんと冷めてくると、

次なる期待が高まってくる、、、

人間なんてそんなもの、、、

ホワイトデー貰えなかったからやっぱり悲しい(;_;)

バレンタインで私の本気の気持ちはある程度伝わったと思うんですよ。

手作りだし、こっそり渡したし。。。

え!?伝わってるよね(@_@;)そう、自分では思っているのですが。

その気持ちに何の反応もないって事はもうこれは完全に脈なし、、、

あるいは、コンビニで買えるような物だったら、それはそれで悲しい、、、(;_;)

お昼ごはんを買いに来たついでに、ホワイトデーのお返しも買っとくか!!みたいな感じでしょ。。。

悲しい(;_;)それは(;_;)

ホワイトデーのお返しを買う目的でお出かけしてきちんと選んでくれた物なら、もう最高に嬉しい!!!!

だから、例えば、ヘアアクセサリーとか女子特有の物だったらもう、有頂天ですよね(*ノωノ)キャー

なーんて、自分勝手な価値観であれこれと妄想を巡らせていました(-.-)

まあ、いくら考えたって年下君の気持ちは年下君にしか分からない事であって、、、

ましてや、自分が渡したくて渡したバレンタイに見返りを求めるなんておかど違い!!

わかっているんですよ。わかっちゃ~いるけど、やっぱり気になるホワイトデー。。。

ああ~怖いなぁ。

コンビニ系だったら本当に泣くと思う(´;ω;`)ウゥゥ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング