婚活・恋愛の事

バンビ君、さよなら。

実は昨日、バンビ君にお別れを告げました。

いや、別に付き合っていたわけではないのですが、

このままズルズルと連絡を取り合っていても私が前に進めないと思ったので。

バンビ君には私とお付き合いする意志はない事がはっきりしたので。

私がもっとスマートに人間関係を築ける事ができるのなら、このまま友達として居る事もできたのでしょうが、

如何せん私なので、、、

自分の中でその人の存在を完全に無くしてしまわないと、他の人に全く見向きもできないのです。

本当、こういう自分が大嫌いです。

今の気持ちは淋しい気持ちでいっぱいです。

心細いし、一人ぼっちって感じ。

とにかく淋しいです。

バンビ君は嘘つきな所もあったけど、包容力があったし、とても温かい人だったので。

こういう淋しい気持ちに負けて、再びすがりついてしまうのが私です。

だけどそれをしたら、完全に相手に嫌われるだけで何も良い事なんてないと、

もう何回も身を持って経験しているので、絶対しません。

変わりたいです。

朝は大丈夫だったのだけど、外が暗くなるにつれて、孤独感がすごいです…

心のぽっかり感。淋しさ。

もう何度も願っている事ですが、恋が叶わないなら、せめて、恋する心を無くして欲しいです。

こういう思いはもうたくさん。

いらないです、恋なんて。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング