失恋を乗り越えた。

今の私は、本当の本当に自由です。

私の心を縛りつけるものが何もありません!

というのも、、

ようやくバンビ君の事をふっきれました。

え!?!?まだ引きずってたんかい!!!!

と、驚かれる方もいるかもしれまんせが、そうなんです。

ずっと引きずっていました。

私の頭と心を長い間占拠していたバンビ君。

彼がようやく私の中から出ていってくれました。

今の私は本当の意味でフリー!

きっとこういう状態じゃないと新しい出会いがあったとしても実を結ばないんだと思います。

私の恋心のスペースは1つしかないので、前の人が完全に出ていってくれないと次の人が居座る事はできないのです。

…なんつって(@_@)

自由っていいです。

私の頭を占領している事が何もないって本当にいい。

携帯も全く気にならなくなったし、

切ない音楽もふんふん~って気持ち良く聞ける。

今をちゃんと生きれるようになりました。

目の前の事に集中できるようになった。

ずーんと暗く希望のない毎日のように思えていましたが、ちゃんと出口はありました。

失恋って何度繰り返してもその辛さに慣れる事はないし、こんな辛さ乗り越えられるわけがないって毎回思ってしまうけど、

結局、乗り越えてるんですよね。

それがどんなに特別で大切な恋だったとしても。

辛さを乗り越えるための一番の近道はその辛さととことん向き合う事だと思います。

もしかしたらまだチャンスがあるかも!と、僅かでも希望を持ち失恋の現実に目を背けているうちは足踏み状態。

辛い、苦しい、悲しい、、、、、、

と、辛さがピークに達してきたらゴールは近いです。(私の場合)

恋をしていない自分が一番調子いいです…本当に。。。

もおーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいです。

失恋はもういい。

学ぶことはもうありません!

お腹いっぱい。

またもし人を好きになる事があったら、次はかなり慎重にいきます。

これまでの失恋を振り返ると、好きのスタートダッシュが速すぎるんです私!

だから、ちゃんと冷静に恋をする。次は。

その人に彼女がいるのか、そしてちょっとでも脈はあるのか。

その事が分かるまでは”好き”のストッパーを絶対に外さない!!!!

絶対にね!!!!!

次こそは楽しくて幸せな恋愛をしたいです。

その為には私も努力をしていかなくちゃね!

こんだけボロボロに失恋してきた私ですが、もう恋愛はこりごり!と諦めないあたり、

おバカというかなんというか…(;´Д`)

こんな私ですが、これからも温かく見守って頂けると幸いですm(__)m

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする